2008年06月22日

続き…

昨日のたこ焼きパーティー、ホントに美味しかったです♪

締めのデザートには、抹茶を混ぜた生地にこし餡を入れたのを食べました!
熱々も美味しかったし、冷めても美味しかったですよ〜☆

写真では、色が分かりにくいかな〜(^^;



Posted by ドルチェ研吾 at 22:00│コメントを見る・書く(3)
この記事へのコメント
割ってみたらきれいなんでしょうね^^
たこ焼きをすると
いろいろ試したくなりますよね。
ぽち
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2008年06月23日 21:11
さすがのレシピですね〜。
コロコロしてんまそ〜。
ウチの今日の朝食はホットケーキでしたよ。あんまし似てないか。

ところで文箱に入れん。なして?
Posted by タケッチョ at 2008年06月26日 00:28
わかった!Wiiなら行ける!
古いMacじゃダメってことですな。
Posted by タケッチョ at 2008年06月29日 00:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。