2008年08月01日

久しぶり!

今から試写会です〜♪




この記事へのコメント
研吾さんも試写会ですね。
実は、私も、この「ダークナイト」を数日前に試写会で見ました。
ものすごい破壊シーンの連続で、すごい迫力でした。久しぶりにすごいアクション映画を見た気がしました。「バットマン」シリーズの次回作が楽しみです。
でも試写会の良いところは、他の人より先に見られることですね。
Posted by ダージリン at 2008年08月01日 22:53
バットマン!
私大っ好きなんですよ!
一作目から全部観てます(^-^)
しかし、研吾さん
よくチケット当たってますよね!
すごい!
Posted by テリーヌ at 2008年08月04日 15:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。