2009年07月20日

Bravo!

今日、アクロス福岡へコンサートを見に行ってきました♪

『Bravo! Piano 2009 レ・フレール&池宮正信 〜ラグタイム、楽タイム〜』

レ・フレールのコンサートは初めて。
以前も1度行こうとした事があったんですが、その時はSOLD OUTで行けなかったんです。。。

“生”レ・フレール、素晴らしかった!!!
CDは何枚も持っていて、何度も聴いていますが、やっぱりライヴは最高でした!!!
しかも楽しい!!!
あんなに楽しんだコンサートは久しぶりだったなぁ。

ゲストの池宮正信さんのステージも最高に楽しかったです!
ラストの3人での演奏には、圧倒されました。

最後は、スタンディング・オベーション!
本当に最高のコンサートでした。(“最高”とか“素晴らしい”ばっかりでスミマセン(^^; 表現力がない...笑)

あまりにも満足したので、早速次のコンサートのチケットも購入しちゃいました!

9月のコンサートが楽しみです!!!

レ・フレール


Posted by ドルチェ研吾 at 23:30│コメントを見る・書く(1)
この記事へのコメント
ライヴってみるのも自分がするのも どっちも楽しいですよね ライヴ、最高です
Posted by ☆RAY☆ at 2009年07月28日 07:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。