2009年10月03日

再会!

昨日、角松敏生さんのコンサートを見に行きました!
今回で3回目かな〜。

角松さんの歌はもちろんですが、もう1つ楽しみなのが、以前から仲良くさせてもらっている“しゃかり”のボーカルの“チアキさん”との再会です。
チアキさんは、角松さんのツアーにコーラスとして参加されています。

一緒にコーラスで参加されている“凡子(Namiko)さん”とも前回のツアー以来。
ドルチェの事を覚えて下さってました〜!!!

そんなチアキさんと凡子さん。
と〜っても明るく、一緒にいてホントに楽しいお2人なんです。
コンサート終了直後のお疲れのところ、楽屋に押し掛け、楽しい時間を過ごさせてもらいました!
チアキさん、凡子さん、お邪魔しました〜!

さてさて、しゃかりは9月18日に8th Maxi Single『結(ゆい)まーる』が発売され、凡子さんは12月2日に角松敏生さんプロデュースのALBUM『Desert Butterfly』の発売が決まっています!
お2人とも頑張ってらっしゃいます!!!
と〜っても刺激を受けて帰ってきました!

ドルチェも頑張るぞ〜!!!




Posted by ドルチェ研吾 at 20:21│コメントを見る・書く(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。