2007年07月26日

懐かしい!


今日、小学校の横を通ったら、児童達が育てていると思われる色んな植物がズラ〜ッと並んでいました。
その中に、美味しそうな(笑)オクラが!
小学生の時、育ててたなぁ(´ー`)
なんだか懐かしかった!


この記事へのコメント
素敵なブログですね!
これからもよろしくお願いします!
Posted by よかよか編集長 at 2007年07月27日 09:15
こちらでは初めまして☆
夏野菜を見たら夏!!って気分になります(笑)
私は小学生の頃アサガオを育てた記憶ならあるなぁー(^▽^)
収穫までこのオクラが大きくなるといいですね♪
Posted by はづき at 2007年07月27日 15:36
>よかよか編集長さん
ありがとうございます!
ブログ、楽しいですね!
こちらこそ、よろしくお願いします。

>はづきさん
いらっしゃいませ(^^
アサガオも育ててましたね〜!それと、ヒマワリも☆
たしかに、野菜を見て『あ〜もう夏だな』って思う事ありますよ!
Posted by ドルチェ研吾 at 2007年07月28日 10:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。