2007年07月27日

今日は…


飲み会でーす!


Posted by ドルチェ研吾 at 20:24│コメントを見る・書く(4)
この記事へのコメント
飲み会かー?!
いいなー!
家は・・最近、「家で飲み会」・・・ばっかりだー!今度、外・・行こうーっと。(≧。≦)
Posted by テト at 2007年07月27日 23:07
研吾さん、お酒飲むのですね♪
私はまったくもって、毎日・酒気帯びです(笑)
そう言えば!!今思い出したのですが、
この間の春のライブの後、番組で反響頂いたメールが来てたんですよ~!
今度、ゲストで来てほしいです♪
Posted by サトユミ☆ at 2007年07月27日 23:19
>テトさん
楽しかったですよ♪
「家で飲み会」が多いんですね。楽しそう(^^
たまには、何も気にせず外でパーッといきましょう!!!
外だったら、片付け等、気にしなくていいですもんね(笑)

>サトユミ☆さん
飲みますよ〜!大好きです!
毎日酒気帯びとは...サトユミ☆さんもかなりの...(笑)。
反響があったんですか?!それはうれしい!!!
是非ゲストに呼んで下さいm(_ _)m いつでも行きます!!!
Posted by ドルチェ研吾 at 2007年07月28日 10:19
サトユミさん、初めまして!佐賀大和のサテライトスタジオである番組でしたらドルチェのゲストの時は長崎からまた参上いたします!ぜひ、呼んでください!
Posted by マサミ at 2007年08月25日 17:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。