2007年07月28日

夕涼み会2

夕涼み会2
いやぁ〜素敵なイベントでした!!!
さっきも書きましたけど、出演は、岩城朋子さん、徳永玲子さん、美和哲三さん。

第一部 西洋怪談「猿の手」 岩城朋子さん
 ドキドキさせられる、とても迫力ある語り。もっと聞きたかった!

第二部 読み聞かせ「ティラノサウルス・シリーズ」 徳永玲子さん
 3冊の絵本の読み聞かせ。ジ〜ンときました。沢山の人に聞いて欲しい!

第三部 詠み芝居「“浦島太郎”と“かちかち山”のその後」 美和哲三さん
 “その後”気になるでしょ(笑)?面白かったです!

あ〜行って良かった!!!


Posted by ドルチェ研吾 at 22:56│コメントを見る・書く(2)
この記事へのコメント
へー!とても・おもしろそうなイベントですねー!・・・聞いてみたいな~(^0^)
Posted by テト at 2007年07月29日 00:02
そうでしょ〜!
ホントに面白いイベントでした!
「博多に演劇街を出現させる会」という団体の企画でした。
Posted by ドルチェ研吾 at 2007年07月29日 00:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。