2007年08月04日

執筆中


今、原稿を書いています。

僕は、音楽活動をしながら薬剤師としても働いているんですが、今回、薬局向けの某月刊誌に原稿を寄せる機会を頂いたんです。
有り難い機会なんですが、もともと文章を書くのが苦手なんで、頭を悩ませていますface13

締め切りが迫っているのに〜face14


Posted by ドルチェ研吾 at 22:53│コメントを見る・書く(4)
この記事へのコメント
・・・私も、文章、書くのは、苦手・・・
時間が、どんどん、過ぎていっちゃうもんねー。(≧。≦)

ガンバレーー!!
Posted by テト at 2007年08月04日 23:11
>テトさん
ありがとうございますー!!!
ヤル気が出てきました!
頑張りますっ(^^)/
Posted by ドルチェ研吾 at 2007年08月04日 23:13
知らなかった・・・!
研吾さんって、薬剤師さんもしてらっしゃるのですね??
すごい~!!ビックリです!
執筆、頑張って下さいね~♪
Posted by サトユミ☆ at 2007年08月06日 15:42
>サトユミ☆さん
あれっ?ご存知なかったですか...。
そうなんですよ〜。
無事、原稿は書き終えました(^^)v
Posted by ドルチェ研吾 at 2007年08月06日 15:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。