2007年08月06日

暑かった...( ̄▽ ̄;)

今日のストリートライヴ、暑かった〜icon57
機材の準備も全部自分達でするので、汗だくでしたicon10

暑かった...( ̄▽ ̄;)

持ち時間は30分。
5曲演奏しましたicon65
今日も、沢山の人達が立ち止まって聴いてくれましたicon77
聴いてくれた人達、ありがとうございましたface02

暑かった...( ̄▽ ̄;)

ライヴで『夕立ち』という曲を歌ったんですが、ライヴ終了後、ホントに夕立ちがicon59
しかも、なかなか凄い夕立ちでしたicon03
夕立ちを呼んでしまったかな...(笑)。

暑かったけど、やっぱりライヴは最高!!!


Posted by ドルチェ研吾 at 23:41│コメントを見る・書く(4)
この記事へのコメント
ここって、ライオン広場ですね??
ライブあったんですねぇ~!
行きたかったです~!
暑いな中、お疲れ様でした!
Posted by サトユミ☆ at 2007年08月07日 22:32
そうですよ〜!
ホントに暑かった( ̄▽ ̄;)
次の機会に、良かったら来て下さいね〜!!!
Posted by ドルチェ研吾 at 2007年08月08日 00:22
ほー・ライブ・がんばってますねー!
いいな~。
聞きたかったな~(^0^)~♪
Posted by テト at 2007年08月08日 00:40
>テトさん
頑張ってますよ〜♪
またライヴありますので、時間が合えば是非!!!
Posted by ドルチェ研吾 at 2007年08月08日 00:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。