2007年08月21日

巨大アップルパイ

先日、ある方からお菓子を頂きました。
長〜い箱。
開けてみると...アップルパイface08
デカッicon59

巨大アップルパイ

北九州にある、“洋菓子のカワグチ”というお店のアップルパイでした。
長さ約53cm、幅約13cm。

でもこれ、大きいだけじゃなかった...。
美味しいんですicon12
ペロッと食べられますicon28

お呼ばれした時などの手みやげに、イイかも!


Posted by ドルチェ研吾 at 22:53│コメントを見る・書く(4)
この記事へのコメント
アップルパイ大好きです。
黒崎にこんなお店があったなんて知りませんでした!
調べてみましたが、パンプキンパイも絶品のようです♪
良い情報ありがとうございました^^
近いので今度行ってみま~す☆
Posted by おいしい水 at 2007年08月22日 08:55
>おいしい水さん
アップルパイって美味しいですよね〜!
僕も大好きです!
是非行ってみてください!!!
Posted by ドルチェ研吾 at 2007年08月22日 23:20
これ、これって、これって!!
むっちゃくちゃ、オイシイらしいですね!!
オイシイというハナシだけ聞かされて、かれこれ二回も
食いっぱぐれている私です。涙
Posted by CHIKA。 at 2007年08月31日 20:06
>CHIKA。さん
はい!美味しいですよ〜!!!
次こそは食べて下さいね♪
Posted by ドルチェ研吾 at 2007年08月31日 20:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。