2007年08月23日

必需品?!



さっき見つけました。
「歌う前に飲むと、声に伸びとツヤとハリが!」らしい。。。

必需品?!


Posted by ドルチェ研吾 at 22:06│コメントを見る・書く(8)
この記事へのコメント
う~ん
ドーピングには引っかからない(・~・?)
Posted by うさばば at 2007年08月23日 22:57
>うさばばさん

あ...引っかかるかも(笑)
カラオケ大会に参加される方は、ご遠慮下さい(笑)!
Posted by ドルチェ研吾 at 2007年08月24日 00:10
研吾さん、こちらでは初めての書き込み!七月からこんなブログがあったなんて…。これからもブログ、楽しみに拝見させていただきますね♪
Posted by マサミ at 2007年08月24日 17:09
あやしいなあ~(笑)
効果の程は如何ですか?
Posted by よやま at 2007年08月24日 21:31
>マサミさん
いらっしゃいませ。
頑張って更新しますので、お楽しみに♪

>よやまさん
いらっしゃいませ。
効果...どうなんでしょうね?
もちろん買ってません(笑)!
Posted by ドルチェ研吾 at 2007年08月24日 23:39
アーティストの方に、「声の調子が悪い時は、オリーブオイルをスプーン一杯なめるんですよ~」と聞いたことがあります!
その方は、オリーブオイルがない時はシーチキンをかじってるそうで。。。(笑)
いろんな喉の保護法があるんですね~?
Posted by サトユミ☆ at 2007年08月25日 12:38
なんだあ、テストしてなかったんですね(笑)
Posted by よやま at 2007年08月25日 16:57
>サトユミ☆さん
へぇ!オリーブオイルですかぁ!
プロポリスとかも、よく聞きますよね〜。

>よやまさん
はい。してません(笑)。
Posted by ドルチェ研吾 at 2007年08月26日 11:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。