2007年09月05日

昨日の

昨夜、帰って来た時は、あまりの眠さに更新できず...(^^;

昨日の本番中の写真です。

昨日の

とある会での演奏でした。
全12曲演奏♪
素敵な会でしたよ〜face01

ビュッフェスタイルの食事だったんですが、カツサンドが最高に美味しかったicon12


Posted by ドルチェ研吾 at 07:43│コメントを見る・書く(3)
この記事へのコメント
おお~、研吾さんかっこいい!
Posted by まんぼう at 2007年09月05日 08:57
ホテルで演奏♪素敵ですね(*^_^*)カツサンドもいいなぁ
Posted by マサミ at 2007年09月05日 20:10
>まんぼうさん
ありがとうございます!
台風、大丈夫そうですか???

>マサミさん
ホテルでの演奏、結構気持ちが良いです♪
カツサンド、ほんとに最高でした!
Posted by ドルチェ研吾 at 2007年09月05日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。