2007年09月08日

不調...

ん〜体調(お腹の調子)が悪い(- -;
実は、昨日からなんですよね〜。
ライヴ中は、気合いでもってました(笑)。
ライヴ後のお酒が美味しく飲めなかったのがくやしい!!!

何か変な物でも食べたかな( ̄▽ ̄;)

今日は午前中仕事で、帰って来てからさっきまでグッスリ寝てました!
お陰で、だいぶ復活!


Posted by ドルチェ研吾 at 23:57│コメントを見る・書く(3)
この記事へのコメント
お腹大丈夫ですか?無理なさらないでくださいね!私は今日は久々佐世保に電車を利用して行ってきました。電車でお弁当食べながら一人旅…笑。ドルチェを教えてくれた友人とも会ってきました。昨日は駅横のフレスタ佐世保で知人のライブでした!兄弟で。福岡在住の弟さんに今度はオールマンでってお願いしちゃいました!
Posted by 真砂美 at 2007年09月09日 06:20
昨日なのに今日って書いたり、名前が急に感じになったり、あわてんぼうな私です(*^_^*)
Posted by マサミ at 2007年09月09日 06:22
>マサミさん
ありがとうございます!
もう復活です(^^)b
電車でお弁当、いいですね〜!
Posted by ドルチェ研吾 at 2007年09月09日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。