2007年09月20日

(笑)



また来ちゃいました〜(笑)!
あ〜気持ち良かったヽ(´ー`)ノ
やっぱり、大きなお風呂はいいですね〜!!
しばらくハマりそう!

どこかオススメがあったら、教えて下さ〜い♪


Posted by ドルチェ研吾 at 23:59│コメントを見る・書く(3)
この記事へのコメント
研吾さんが行っているのはスーパー銭湯ですか?
私は親戚のいる名古屋で初めてスーパー銭湯に行って感動しました。
いろんなお風呂があって楽しかったし、サウナも初体験でした。
最近行ってないけど、たまには行きたいな~と思います。
Posted by まんぼう at 2007年09月21日 17:19
大きなお風呂いいですよね〜(*^_^*)私も、この夏、我が家のお風呂リフォームのため、毎日、長崎市の最南端にある温泉に通ってましたが、研吾さんのブログ見たら行きたくなりましたよ〜!あっ、そうだ、回数券余ってたのでまた行こうかなぁ…笑。長崎には雲仙、小浜、島原のほかにも小さな温泉があちこちにあります。川棚、千綿、長与などなど。佐世保の世知原町の山の中にある「山暖簾」は静かに過ごせる癒しの温泉でした!
Posted by マサミ at 2007年09月21日 19:36
>まんぼうさん
そうですね。
スーパー銭湯というジャンルになるかなぁ。
お風呂の種類が多くて、楽しいですよね♪

>マサミさん
毎日温泉だったんですか?!
イイですね〜!
長崎にも、いろんな温泉があるんですね。
Posted by ドルチェ研吾 at 2007年09月22日 02:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。