2007年09月26日

久しぶり!



今日は、両親が仕事で福岡に来ているので、夕食は家族でもつ鍋!

南区にある“やま中”に来ました!



ここのもつ鍋、大好きなんです〜face05


この記事へのコメント
初めまして。
もつ鍋、好きやったら美味しい店紹介しましょうか?
熊本の山鹿出身のお母さんが、中洲商店にお店出してる「溶岩もつ鍋、外輪山」って言うんですよ。めっちゃうまいよ!
曲cdを買って聞いてみたいなあ?
Posted by くう達者 at 2007年09月28日 18:53
>くう達者さん
いらっしゃいませ!
イイお店情報、ありがとうございます!!!
是非行ってみたいと思います!

CD、是非聴いて下さいm(_ _)m
Posted by ドルチェ研吾 at 2007年09月28日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。