2007年09月29日

大好物!



ストロベリーガーデンのミルクレープを頂きましたヾ(^▽^)ノ
前にも書きましたが、大好物なんですよ〜☆

いただきま〜す!!


Posted by ドルチェ研吾 at 15:57│コメントを見る・書く(8)
この記事へのコメント
こんばんわ!
桂子の娘の陽子です。
24日は、母の為に素敵な歌を歌ってくださってありがとうございました。
お二人のおかげで、みなさんの心に残る式になりました。
「吾亦紅」の写真も受け取りました。ありがとうございました^^。母の写真の横に飾らせてもらってます。

どこでお礼を言えば良いのかわからなくて、ここにコメントさせて頂きました。。。
文さんにもよろしくお伝え下さいね^^。
これからも素敵な歌を、たくさん歌ってください。応援しております。
Posted by 陽子 at 2007年09月29日 19:21
ここのミルクレープ、美味しいですよね〜\(^O^)/フルーツたつぷりで?我が家の近所に支店があります?
Posted by KUMI&KENSEI at 2007年09月29日 19:26
アイコン、化けますね〜
ちなみに、最初の?はバナナアイコンで、次が(笑)でした!
Posted by KENSEI at 2007年09月29日 19:28
決まったね(^-^)
研吾君への差し入れは
おばば特製ミルクレープで(^-^)
Posted by うさばば at 2007年09月30日 03:41
偶然!私も金曜日に食べました。
急に食べたくなって、
買い物の途中に遠回りして。
私ミルクレープ、主人チョコレートケーキ。いつ食べても美味しい♪幸せです♪
Posted by 葡萄酒家&テリーヌテリーヌ at 2007年09月30日 09:31
まーた食べちょる!
好きじゃね( ̄▽ ̄)σ
Posted by ぐりぐり at 2007年09月30日 12:07
>陽子さん
メッセージ、ありがとうございます!
遠慮なくお電話下さっても、良かったんですよ〜(^^

先日は、こちらこそ本当にありがとうございました。
あの様な機会に、演奏させて頂けて、本当に嬉しかったです!
私達の心にも、いつまでも残ることでしょう。

これからも、よろしくお願いします!
また是非お会いしましょう。

P.S. あの次の日、とっても不思議な事があったんですよー!!!
Posted by ドルチェ研吾 at 2007年09月30日 14:27
>KUMI&KENSEIさん
大好物です!
家の近所にあるなんて、うらやましい...。

>うさばばさん
ホントですか?!
やったー\(^O^)/

>葡萄酒家&テリーヌテリーヌさん
そうなんですか!
それは奇遇ですね〜。
ミルクレープ以外、食べた事ないんですが、どうですか?

>ぐりぐりさん
はは...( ̄▽ ̄;
好きなんですよぉ。
Posted by ドルチェ研吾 at 2007年09月30日 14:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。