2007年09月30日

ひらまつ!

昨日、とあるパーティーに出席。
“レストランひらまつ”でしたicon77

ひらまつ!

とっても素敵な雰囲気の店内。
出てくる料理も、美味しかったですよ〜icon12

ひらまつ!
ひらまつの看板メニュー“鴨フォアグラのキャベツ包み”

ひらまつ!
“舌平目のパン粉焼き”

ひらまつ!
“小鳩のロースト”

などなど。

最高のひとときを過ごす事が出来ました〜face02
また行きたい!...けど、行ける日が来るのだろうか...icon10


Posted by ドルチェ研吾 at 15:01│コメントを見る・書く(2)
この記事へのコメント
おいしそう〜っ
福岡じゃ有名なお店なのかな?

最近、食べ物ネタが多いよね。
読む度に何か食べたくなるよ(笑)
Posted by 仮夢 at 2007年09月30日 16:15
>仮夢さん
はは...(^^;
ついつい食べ物ネタが...(笑)。
こういうの見ると、食べたくなるだろうね〜!
Posted by ドルチェ研吾 at 2007年09月30日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。