2007年09月30日

お幸せに!

今日は、友人の結婚式にドルチェ2人で出席してきました。



やっぱり結婚式はイイですね〜icon12
自分まで幸せな気分になりますicon100
沢山の方々に祝福され、2人ともとっても幸せそうでしたicon77

末永くお幸せにicon67




この記事へのコメント
お二人で一緒に結婚式に出席されたのですね。歌は歌ったのですか?「温かな風の中で」や「明日へ」を披露したら、皆さん喜ばれると思いますよ。
研吾さんもいつにも増してかっこいいし、文さんの衣装もとっても素敵です。
結婚されたお二人の末長いお幸せを祈っています。
Posted by まんぼう at 2007年10月01日 09:01
わぁ〜、結婚式ですか!文さんの衣裳、相変わらず綺麗ですね(*^_^*)私の知ったミュージシャンも結婚されたと今日知りました。皆さん、幸せになってほしいですね!自分はまだまだ…かな?笑
Posted by マサミ at 2007年10月01日 13:59
>まんぼうさん
お褒めの言葉、ありがとうございます!
今回は、演奏ナシでしたよ。

>マサミさん
今回の文の衣装も、なかなかイイでしょ〜!
初披露でした!
Posted by ドルチェ研吾 at 2007年10月02日 00:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。