2007年10月06日

ライヴ♪

今日は、太宰府天満宮に行って来ました!
“クミコ”さんのライヴを見るためです。

ライヴ会場は、太宰府天満宮文書館。
歴史ある建物です。
夕方のイイ時間。
気持ちの良い風が吹いていました。
とても楽しく、素敵なライヴでしたよicon65

太宰府天満宮では、今、楼門に「登龍門伝説 飛龍天神ねぶた」が掲げられています。
夜になるとライトアップされ、とっても綺麗でしたよ!

ライヴ♪


Posted by ドルチェ研吾 at 23:52│コメントを見る・書く(3)
この記事へのコメント
大宰府文書館でしたか。2年前のドルチェのライブを思い出しました。私にとってのドルチェの初ライブでした。あの時のチケットが当らなかったら、ドルチェとの出会いはきっと無かったと思います。ドルチェ・ファンの皆さんとも。
また、文書館で、ドルチェのライブが見たいですね。
Posted by ダージリン at 2007年10月07日 09:34
太宰府は高校の時通ってました。
卒業前に、紅白饅頭ならぬ梅が枝餅が配られます。
太宰府園でもバイトしてましたぁ~
Posted by ひぐのり at 2007年10月07日 20:55
>ダージリンさん
懐かしいですね。
チケット当選、素敵な縁を頂きました♪
これからも、よろしくお願いします!

>ひぐのりさん
だざいふえんでバイトですか〜!
なんだか楽しそう(笑)!
梅が枝餅...さすが太宰府ですね!!!
Posted by ドルチェ研吾 at 2007年10月08日 12:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。