2007年10月11日

手作り最高!

先日、手作りのパンを頂きました〜icon194

まずは、梨のパン!

梨のパン

なんと、酵母も梨から作られたそうです!
優しい甘さと香りが、とってもイイ感じでしたicon105
美味しかったですよ〜!

そして、コレ!

グリッシーニ

イタリアの“グリッシーニ”というパンだそうです。
カリカリとした食感です。

それと、もう1つ。
こちらは、別の方から頂きました!

グジェール

これは、“グジェール”というそうです。
チーズの風味がたまりません!

グリッシーニとグジェールは、ワインにピッタリicon12
美味しいプレゼント、ありがとうございましたー!!!


Posted by ドルチェ研吾 at 20:58│コメントを見る・書く(5)
この記事へのコメント
今度は、ぜひ・焼きたてのパン!
食べに来てくださいねー(^0^)ノ
Posted by テト at 2007年10月11日 22:34
>テトさん
焼きたてって、最高ですよね〜!
楽しみにしています☆
Posted by ドルチェ研吾 at 2007年10月11日 22:57
お~っ!!
テトさんのパンだっ♪
いいですね~~(⌒~⌒)
Posted by おいしい水 at 2007年10月12日 13:34
>おいしい水さん
そうなんです!
美味しかったですよ〜!!!
Posted by ドルチェ研吾 at 2007年10月12日 21:59
喜んでいただけてうれしいです。
ライブ、がんばってくださいね!!
いつか聴きにいけたらいいなぁ~♪
Posted by 葡萄酒家&テリーヌテリーヌ at 2007年10月15日 03:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。