2007年10月21日

スッキリ!

昼ご飯を食べたお店で発見!
両方尖っていて、片方が緑色のつまようじ。

つまようじ

『なんで片方だけ緑色なんだろ~』ってみんなで話しながら、実際に使ってみました。

スッキリー(*⌒▽⌒*)

ミント味?が付いていて 、使うとまるでガムを噛んだあとみたいな爽快感が!
最近はこんな物があるんですね~!!

…僕が知らなかっただけ(笑)?


Posted by ドルチェ研吾 at 14:50│コメントを見る・書く(6)
この記事へのトラックバック
整体
整体【整体】at 2007年10月22日 06:45
この記事へのコメント
へー!!
知らなかった~!
おもしろいねー。売ってるのかなあ。使ってみたいなあ。
Posted by テト at 2007年10月22日 10:19
私も知りませんでしたっ!!
なんだか爪楊枝がオシャレな物に見えてきますね♪
Posted by おいしい水 at 2007年10月22日 11:27
>テトさん
面白いでしょー!
売ってるのかな?
僕も、家に欲しいかも。

>おいしい水さん
ですよね!
みんな知りませんよね(笑)!
たしかに、チョットお洒落かも☆
Posted by ドルチェ研吾 at 2007年10月22日 22:34
ハッカようじ(楊枝携帯用)売ってますよ~
http://store.yahoo.co.jp/doshop/hakka-008.html
Posted by 天使にチュッ at 2007年10月23日 10:41
タイとかベトナムあたりでは、
普通に置いてあるみたいです。
むこうのレストランのMKキッチンの爪楊枝は、こいつでしたよ~。
Posted by よやま at 2007年10月23日 23:45
>天使にチュッさん
おぉ〜!
売ってるんですね〜!
情報、ありがとうございました(^^

>よやまさん
タイやベトナムではメジャーなんですね...
日本でも、広まるかな〜。
Posted by ドルチェ研吾 at 2007年10月24日 02:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。