2007年10月26日

楽しかった☆

昨日の『大黒摩季とフレンズ 青春ロックライブツアー』へのオープニングアクト出演、無事に終了しました〜face02

ホントになかなか無いチャンス、とても楽しめましたicon100
演奏は2曲だったので、あっという間でしたが、気持ちよく演奏できましたよ♪

アンコールの時には、ナントもう1度ステージへ!
大黒摩季さんの『ら・ら・ら』を超満員のお客さんと一緒に大合唱!!!
同じステージに立って、大黒摩季さんと一緒に歌えた事、本当に幸せでした。
さらに、武部聡志さん、土屋公平さん、恩田快人さん、真矢さんの演奏を間近で見れた事も、本当に贅沢でした。

ライヴ終了後は、ステージ裏でメンバーの皆さんをお出迎え。
『おつかれさまでした〜!』という感じで、メンバーの皆さんと“タッチicon23”!
それぞれの手から、パワーをもらった(吸い取った(笑)?)感じがしますicon12

最後に、大黒摩季さんから『音楽、ずっと続けてね!』という言葉をかけてもらいました。

そうですよね。
続けていかなければ、何も得る事ができない。
辛い事も多いけれど、続けていかなければ、楽しい事も始まらない。
音楽大好きだし。
この大黒さんの言葉は、僕にとって、とても大きなパワーとなりました!

今日、福岡に帰ります。
日曜にはライヴも控えていますし、今日からまた、ドルチェに全力を注いでいきますicon77

最後に、一緒にステージに立たせてくれたTFMバンドの皆さん、本当にありがとうございました!!!
出会いに感謝!!!
また会いましょう!絶対に!!!

ステージパス


この記事へのコメント
お疲れ様でした〜(^O^)/
研吾さんの大きな財産になったようですね。よかったですね。なんか私も嬉しいです。ほんと音楽を、ドルチェを続けていって下さい。
Posted by KENSEI at 2007年10月26日 12:54
すばらしい経験が出来てよかったですね(^^♪これから音楽活動を続けてゆく上での励みになりますね。
この経験で得たエネルギーを今度はドルチェの活動に生かしてくださいね!
Posted by まんぼう at 2007年10月26日 17:29
研吾くんお疲れ様
好き!が職業になるって
甘い事だけではないんです
がんばれー(^-^)
Posted by うさばば at 2007年10月27日 04:23
大成功おめでとうございます。
薬剤師のお仕事をしながら音楽活動ができるのは、周りの方々の理解があればこそですね。
一つの仕事をやり遂げるだけでも大変ですから、いっぱいいっぱいになることもあるでしょう。
でも、研吾さんのピアノを、ドルチェの音楽を心待ちにしている人がたくさんいることを忘れずに、マイペースで音楽を続けて行って下さいね。
今後の活動を楽しみにしています。
Posted by 陽子♪ at 2007年10月27日 11:18
いい経験、体験してきましたね。
どんな顔になってきたかな?
逢うのが楽しみです。
Posted by くう達者 at 2007年10月27日 18:02
>KENSEIさん
ありがとうございます!
大きな大きな財産となりました。
音楽、続けますよ〜!

>まんぼうさん
ホント励みになりました!
またこれからは、ドルチェの活動にエネルギーを注ぎます!

>うさばばさん
ありがとうございます!
そうなんですよね〜。
でも、“好き!”が職業に出来るなんて、幸せでもあります。
頑張ります!!!

>陽子♪さん
ありがとうございます。
皆さんには、待ち遠しい思いをさせてしまう事も多いと思いますが、マイペースで頑張っていきたいと思います!

>くう達者さん
いい経験させてもらいました!
どんな顔になったか、是非確かめに来てください!!!
Posted by ドルチェ研吾 at 2007年10月27日 20:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。