2007年10月30日

KAMON(家紋)

皆さん、“KAMONジェネレーター”ってご存知ですか?
自分だけのオリジナル家紋を作れるサイトがあるんですよicon12

家紋デザイナー・沖のり子さんによるデザインのオリジナル家紋作成ジェネレーターで、氏名と生年月日を入力すると、瞬時に作成されます。
さらに、性格判断、一言アドバイスの解説も付いてくるんです!

ちなみに、僕の家紋はコチラ↓

家紋

解説はコチラ↓

【グッド】何事にも前向きで探究心旺盛なグッド紋のあなた。知識や才能も豊かですが、それをひけらかすような事はしません。口も堅く、友人や上司からの信頼も厚いはず。さらにムードメーカーとしての才能もあり、非常に優秀な人格の持ち主。ただひとつ、心開いた相手に対し、忠実になり過ぎてしまう傾向があるようなので注意が必要かもしれません。

だそうです。

面白いとおもいません?
是非試してみてくださいface15

綾鷹「KAMONジェネレーター」


Posted by ドルチェ研吾 at 22:07│コメントを見る・書く(6)
この記事へのコメント
研吾さん、アンニョ~ン!(おはよ~)
私も、早速試してみました。
結果は↓
【愛】 とにかく人が大好きな愛情紋のあなた。愛や友情をとても大切にするはず。懐も深く、多くの人々の感情を受け止める力を持っています。それだけに裏切りや嘘には敏感に反応してしまい、異常な嫌悪感を感じる事も・・・。その溢れる愛情を正しい相手に発揮すればこのうえなく幸せな人生が歩めるはずです。

面白いですねd(^□^)|
Posted by 天使にチュッ at 2007年10月31日 07:46
>天使にチュッさん
【愛】ですか!
素敵な言葉が出ましたね!!!
どんな家紋だろう?
Posted by ドルチェ研吾 at 2007年10月31日 07:49
おもしろい!!!
なんか当たってるよ!!!忠実になりすぎに注意してくださいよ!!!
でもこの家紋、けんごさんのグ~な性格にタンバリン!(に見える)いいですね~!!俺も今からしてきますね!!ワクワク
Posted by たけっちょ at 2007年10月31日 22:19
>たけっちょさん
面白いですよね〜!
忠実になりすぎかぁ...注意しますっ!
たけっちょさんは、どうだったかな〜?
Posted by ドルチェ研吾 at 2007年11月01日 23:42
私もKAMONやってみました♪
私は“桜"でしたよー♪
すごく楽しかったです(*^-^*)v
診断結果はこうでした↓↓
【桜】
細かいところまで行き届く小さな気遣い、ちょっとした優しさが意外なほど周囲を和ませる・・・。そんな癒し効果抜群のあなたは桜紋。
その誇り高く美しい心を汚すことなく人生を歩めば、きっと多くの人々があなたの元に集まったり、平和で賑やかな人生を過ごす事が出来ることでしょう。
Posted by 聖子 at 2007年11月08日 13:25
>聖子さん
“桜”ですか!
キレイじゃないですか〜(^^
聖子さんは、確かに癒し効果抜群ですね!
Posted by ドルチェ研吾 at 2007年11月08日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。