2007年11月06日

今夜生放送!

いよいよ今夜、ドルチェのインターネットテレビ番組icon13がスタートしますicon77

116日(火)21時スタート!!!
『ドルチェのつれづれなるままに』


生放送ですよ〜face15

生放送なので、皆さんからのメッセージにもドンドン答えていこうと思います!
「こんなコーナーがあったらいいな」「ドルチェへの質問や相談」等々、なんでもOKですicon100

そして、今夜のテーマは「鍋」
鍋の思い出や好きな鍋など、教えて下さい!
生放送なので、皆さんからのメールにもドンドン答えていこうと思います!
沢山のメッセージ、お待ちしています!
メッセージはこちらまで→dol@docodemotv.jp

番組は、パソコンや携帯電話で見れます。

パソコン・・・http://docodemotv.jp/
携帯電話・・・http://www.docotv.jp/

今夜生放送!

携帯電話でご覧になる方へご注意。
もちろんパケット通信料がかかります!
そのまま見てると、膨大な請求が...icon196
是非パケホーダイに!!!

お楽しみに〜face02
皆さん、見て下さいねicon12


Posted by ドルチェ研吾 at 07:48│コメントを見る・書く(12)
この記事へのトラックバック
先日、リクルートの営業マンとお酒を飲んできました。大学の後輩で、いまはリクルートから、リクルートHRに出向している人なのですが。「求人広告において、人が介在している価値」...
求人広告の魅力【求人情報の探し方】at 2007年11月06日 08:15
この記事へのコメント
ちょうど12時間後ですね。
楽しみにしています。
Posted by マンボウくん at 2007年11月06日 09:02
鍋がテーマなんですか^^

うちのブログでも宣伝してるんで、
たくさんの人が見てくれるといいですね。

楽しみにしてます。

応援くりっく!ぽちっ
Posted by 笑顔整体 健康の知恵袋:院長 at 2007年11月06日 12:31
鍋がテーマですか~^^
私は水炊きが好きです。
生放送がんばってくださいね^^
ぽち
Posted by 笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2007年11月06日 15:34
もうじき放送開始ですね。
ワクワクしてきます\(^o^)/
応援していますよ~
Posted by まんぼう at 2007年11月06日 17:39
本当にメールが読まれてしまった
ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!
もっと気の利いたことをかけばよかったです(泣)
読んでくださってありがとうございました<(_ _)>
ぽち
Posted by 笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2007年11月06日 21:32
我が家のADSLでは、ちょっと不鮮明でしたが、初めて動いているドルチェのお二人を拝見致しました。さすがに、落ち着いていらっしゃいますね。
後半だけでしたが、番組の内容よりも、お二人の姿に気が行ってました。
次回は、じっくり番組内容も楽しみたいと思います。
これからも頑張ってください。
Posted by マンボウくん at 2007年11月06日 22:15
お二人の笑顔を見れたことが何より嬉しかったです!来週も楽しみにしています(^^)v
Posted by マサミ at 2007年11月06日 22:22
番組開始30分後に送ったメールをよんでいただきうれしかったです。まさに生放送!!

毎週楽しみにします!
Posted by ぴったむ at 2007年11月06日 23:21
>マンボウくんさん
見て下さって、ありがとうございます!
そうですよね。初“動くドルチェ”でしたね(笑)
また来週も見てくださいね!

>院長さん
宣伝ありがとうございます!
楽しんで頂けましたか?
また来週も見て下さいね!

>副院長^^さん
メールありがとうございました!
もちろん読みますよ(笑)!!!
また来週もメール下さい(笑)

>まんぼうさん
いかがでしたか?
メールありがとうございました!
また来週もお楽しみに☆

>マサミさん
喜んで頂けて、良かったです!
また来週も見て下さいね〜!
メールもお待ちしています♪

>ぴったむさん
メールありがとうございました!
やっぱり生放送はイイですねっ!
来週も、メールお待ちしていますm(_ _)m
Posted by ドルチェ研吾 at 2007年11月07日 08:00
子供達みんなで、見ていました~!
「あっ!歌だー!!あっ!メールが読まれてる~!・・・・」って、楽しんでみていたら・・・
「お母さん、もうすぐ終わりだよ。」と子供・・
メール送ろうと思ってたのに、まにあわない~(>-<)
・・・というわけでした。
研吾さんと文さんのトークと、歌・・・楽しい雰囲気が伝わってきて、アッというまの時間でした~!来週も又見ますね!頑張ってください(^0^)ノ
Posted by テト at 2007年11月07日 08:35
第一回目の放送、おめでとう!
随分と楽しんだ見たいやね。
よかった、よかった。
今回みれんかったから、来週は参加
させてもらうね。
Posted by くう達者 at 2007年11月07日 15:54
>テトさん
楽しんで頂けたみたいで、良かったです〜!
また来週も見て下さいね!
メッセージ、お待ちしていまーす♪

>くう達者さん
ありがとうございます!
来週、時間が合えば是非見て下さいね!
メッセージお待ちしています!
Posted by ドルチェ研吾 at 2007年11月08日 07:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。