2007年11月07日

生放送最高!

昨夜、どこでもテレビ博多のレギュラー番組『ドルチェのつれづれなるままに』第1回目の放送が、無事終了しました~!!!

ちょっとトラブルがあって、番組開始が少し遅れてしまいました。
ご迷惑とご心配をおかけしました。
(僕のトイレが原因ではないですからね(笑))

1時間弱の生放送だったんですが、いや~生放送最高ですicon77
こ~んなに沢山のメールやFAXをいただきましたicon12

どこでもテレビ博多

まだ他にもあったんですよface05
ブログや掲示板への書き込みもうれしかったですicon77
皆さんに助けられ、支えられている事を、改めて実感しました。
本当に本当にありがとうございました!

また来週も火曜日21時から生放送ですicon13
是非見てくださいねface02


Posted by ドルチェ研吾 at 13:55│コメントを見る・書く(9)
この記事へのトラックバック
つれづれなるままに
つれづれなるままに【】at 2007年11月10日 13:08
日テレ新人アナ「ミッキー」こと夏目三久(なつめ みく) アナが生乳首をお茶の間...
話題騒然◆日テレ新人アナ夏目三久(23)の生乳首が見えたw【話題騒然◆日テレ新人アナ夏目三久(23)の生乳首が見えたw】at 2007年11月22日 13:55
この記事へのコメント
研吾さん、放送お疲れ様でした。
私たちはとっても楽しませていただきました\(^o^)/
来週もその次もずっと見ますよ。みんなで楽しい番組に出来るように、応援しています。
またメールしますね(^^♪
Posted by まんぼう at 2007年11月07日 16:06
研吾さん、お疲れ様でした。私も来週、楽しみにしています。来週のテーマは何だろうなぁ?どんな曲が流れるだろう?ワクワクします(о^∇^о)
Posted by マサミ at 2007年11月07日 17:31
副院長のメール読まれてビックリでした^^;

リアルタイムでのネット放送っておもしろいですよね。

次回もみれたらみますね。

応援くりっく!ぽちっ
Posted by 笑顔整体 健康の知恵袋:院長 at 2007年11月07日 20:51
おもしろい放送でしたよ^^
今度はFAXを送りたいです^^
ぽち
Posted by 笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2007年11月07日 23:14
郷土のスター☆
となるんだよ~!
faight!
Posted by アトラスR at 2007年11月08日 00:10
画面のお二人に手を振ったり頷いたり笑い転げたり、あっと言う間の1時間でした。
メールも読んでいただきありがとうございました。
これからも楽しみにしています。トラブルに負けず頑張って下さいね(^_^)v
Posted by 陽子♪ at 2007年11月08日 00:31
研吾君
お疲れ様~
残念ながら見ることは出来なかったけれど
チャンスがあれば必ず見るね(^-^)
Posted by うさばば at 2007年11月08日 03:51
初めて投稿です♪
リニューアルされたのですねぇ☆
生放送のネットテレビすごく楽しかったですよ♪〃
また来週も楽しみにしてますねぇ(*^-^*)
Posted by 聖子 at 2007年11月08日 12:47
>まんぼうさん
ありがとうございました!
楽しんで頂けて、嬉しいです!
今後も、応援よろしくお願いします!

>マサミさん
ありがとうございます!
来週は、どんなテーマにしようかな〜?
お楽しみに!

>院長さん
生放送は、本当に面白いです!
院長さんも、良かったらメール下さい(笑)!
来週もお楽しみに♪

>副院長^^さん
面白かったですか?
良かったです!
FAXお待ちしてまーす♪

>アトラスRさん
ありがとうございます!
郷土のスター目指して、頑張ります!
来週、良かったら見て下さいね☆

>陽子♪さん
ありがとうございます!
ホント、1時間はあっという間ですね。
来週も、メッセージお待ちしています!

>うさばばさん
ありがとうございます!
楽しかったですよ〜☆
次回、チャンスがあれば是非!

>聖子さん
いらっしゃいませ!
リニューアルしたんですよ〜!
これからも、よろしくお願いします!
Posted by ドルチェ研吾 at 2007年11月08日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。