2007年11月10日

生ピアノ♪

今日、久しぶりにグランドピアノを弾きました。


やっぱり、生ピアノはイイですね♪
弾いてて気持ちがいいです!!

あ〜家にグランドピアノが欲しいな〜(´。`)


Posted by ドルチェ研吾 at 22:25│コメントを見る・書く(5)
この記事へのトラックバック
占い
占い【占い】at 2007年11月10日 22:47
この記事へのコメント
ピアノをはじめ楽器が弾ける人がうらやましいです。
グランドピアノを力いっぱいひけたら
気持がいいでしょうね~^^
ぽち
Posted by 笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2007年11月10日 23:26
おっきなピアノだとぜんぜん違うんでしょうね^^

そんなのが家にあったらすごいですよねぇ。

応援くりっく!ぽちっ
Posted by 笑顔整体 健康の知恵袋:院長 at 2007年11月11日 12:48
我が家はリビングにC3を置いています。C7が置ける部屋がほしい!
グランドに慣れていると、キーボードでは物足りなくなりますね…。
Posted by 陽子♪ at 2007年11月11日 14:09
私の姪(小1)もピアノを習ってます。この間、自分で作ったという曲を聞きました。すごいなぁって感心しました。家の目の前にある公園を舞台に繰り広げられた曲なんですが、情景が浮かんできました。グランドピアノの音色、素敵ですよね♪
Posted by マサミ at 2007年11月11日 21:52
>副院長^^さん
そうですね〜。
グランドピアノを思いっきり弾けると、気持ちがいいです!
そんな環境が欲しい...。

>院長さん
やっぱり違いますよ〜。
メーカーや種類によっても、音が違いますしね。
家に置きたい...

>陽子♪さん
いいですね。
グランドピアノが家にあるなんて。
羨ましいです。

>マサミさん
おぉ〜!
作曲ですか!
姪っ子さん、将来が楽しみですね〜♪
Posted by ドルチェ研吾 at 2007年11月12日 08:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。