2007年11月11日

速報!

速報!
恒例のオールマンライブが決まりました!

オールマン


121日(土)です♪

詳細は、また改めて。
アットホームな感じの楽しいライブになると思います!
12月1日、空けておいて下さいね〜!!


Posted by ドルチェ研吾 at 13:26│コメントを見る・書く(5)
この記事へのコメント
予定調整、頑張ります~。
Posted by よやま at 2007年11月11日 16:43
予定表にしっかり書き込みました!!!
楽しみにしてます★
Posted by BAMBOO★ at 2007年11月12日 02:18
>よやまさん
頑張ってください!
よろしくお願いします。

>BAMBOO★さん
ありがとうございます!
来れそうですか?
会えるのを楽しみにしています!
Posted by ドルチェ研吾 at 2007年11月12日 08:35
今度のライヴは行けるように調整頑張ります☆
ずっとライヴに行ってなかったので、行きたいです(^O^)q
HNをこちらでは《せい》にさせていただきましたぁ♪
Posted by せい at 2007年11月12日 15:18
>せいさん
是非!
もし来れたら、久しぶりですね♪
頑張って、調整してくださ〜い!
Posted by ドルチェ研吾 at 2007年11月12日 23:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。