2007年11月13日

今夜生放送!

今夜は、ドルチェのインターネットテレビ番組icon13『ドルチェのつれづれなるままに』の放送日ですicon77

今夜21時スタート!!!
『ドルチェのつれづれなるままに』


生放送ですよ〜face15

生放送なので、皆さんからのメッセージにもドンドン答えていこうと思います!
「こんなコーナーがあったらいいな」「ドルチェへの質問や相談」等々、なんでもOKですicon100

そして、今夜のテーマは「誕生日」
自分や家族の誕生日の思い出、この番組を使っておめでとうメッセージ!など、なんでもOKです。
沢山のメッセージ、お待ちしています!
メッセージはこちらまで→dol@docodemotv.jp

番組は、パソコンや携帯電話で見れます。

パソコン・・・http://docodemotv.jp/
携帯電話・・・http://www.docotv.jp/

今夜生放送!

携帯電話でご覧になる方へご注意。
もちろんパケット通信料がかかります!
そのまま見てると、膨大な請求が...icon196
是非パケホーダイに!!!

お楽しみに〜face02
皆さん、見て下さいねicon12


Posted by ドルチェ研吾 at 07:00│コメントを見る・書く(6)
この記事へのトラックバック
日テレ新人アナ「ミッキー」こと夏目三久(なつめ みく) アナが生乳首をお茶の間...
話題騒然◆日テレ新人アナ夏目三久(23)の生乳首が見えたw【話題騒然◆日テレ新人アナ夏目三久(23)の生乳首が見えたw】at 2007年11月22日 13:52
この記事へのコメント
研吾さんおはようございます(*^-^*)ノ
名前をころころ変えてすみませんf^_^;これを研吾さんのblogのHNで使います(`・ω・´)q(笑)
昨日はStreetLiveに行けなくてすみません(つД`)(泣)
今度のオールマンには是非行きたいと思いますのでよろしくお願いしますね(*^-^*)v
今夜2回目の放送♪楽しみにしてますね(*´∀`)q〜♪
Posted by SEIKO at 2007年11月13日 10:54
今日ですか^^

一週間はやいですねぇ。
みれたらみますねぇ^^
Posted by 笑顔整体 健康の知恵袋:院長 at 2007年11月13日 14:57
私はお仕事でみれません(´;ェ;`)ウゥ・・・
でも何かしら参加したいと思います。
ぽち
Posted by 笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2007年11月13日 19:13
今 見てますよ~^^
あ・・・笑顔整体さんのFAXよまれた~
^o^/
Posted by アトラスR at 2007年11月13日 21:51
アトラスR さん
よまれたんですね~!
やった~!
^o^/
Posted by 笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2007年11月13日 23:15
>SEIKOさん
オールマン、都合が合うといいですね〜!
是非久しぶりに聴きに来て欲しいです!
お待ちしています!!!

>院長さん
ホントはやいですね〜
あっという間です。
今日の生放送1時間も、あっという間でした!

>アトラスRさん
見て下さったんですね!
ありがとうございます〜!
また来週も是非♪

>副院長^^さん
素敵なFAXありがとうございましたー!!!
イラスト付きで嬉しかったです☆
またメッセージ送ってくださいね!
Posted by ドルチェ研吾 at 2007年11月13日 23:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。