2007年11月19日

結婚式

昨日の結婚式の1シーンですicon12

結婚式

久しぶりに会う友達も沢山いて、とっても楽しい結婚式でしたface02

お幸せに〜icon67


Posted by ドルチェ研吾 at 23:42│コメントを見る・書く(2)
この記事へのトラックバック
自宅の電話番号を聞き出す口実ありませんか?結婚式2次.../友人から、結婚式の二次会の幹事を頼まれました! そこで新郎新婦に内緒で事前にそれぞれの両親に手紙を書いてもらい、二次...
結婚式 電報【東京結婚相談所の謎.】at 2007年11月20日 07:11
この記事へのコメント
新郎新婦がシルエットで写っていて、とても素敵な写真ですね。
お二人が何か話しているような感じで、幸せな様子が伝わってきます。
印刷してお二人にプレゼントしたら喜ばれると思いますよ(^^♪
Posted by まんぼう at 2007年11月20日 17:17
>まんぼうさん
とっても仲が良くて、幸せそうでした。
そんな雰囲気が出てるでしょ〜?
Posted by ドルチェ研吾 at 2007年11月21日 07:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。