2007年11月23日

写真追加!

下の写真では、後ろ姿だったりお面を付けてたりしたので、ちゃんと素顔が写っているものを...。

僕の姪っ子、甥っ子で〜す!

写真追加!


Posted by ドルチェ研吾 at 23:05│コメントを見る・書く(3)
この記事へのコメント
きっと研吾さん、姪ッコさん、甥ッコさん、可愛くて仕方ないでしょう(*^_^*)
Posted by マサミ at 2007年11月24日 06:32
>マサミさん
はい!
とっても可愛いです☆
Posted by ドルチェ研吾 at 2007年11月24日 08:36
今夜は福岡に久々来て、ドルチェファンの陽子さんからお電話いただいて、お食事させていただきました。ドルチェファンのお話やインターネットテレビのお話など、楽しい時間を過ごせました。豆乳しゃぶしゃぶ(コラーゲン入り食べて、二人とも、お肌がプルンプルンです(o^∀^o)たぶん
Posted by マサミ at 2007年11月24日 20:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。