2007年11月24日

もうすぐ!

恒例のオールマンライヴが、1週間後に迫ってきました♪

オールマン

121日(土) open 19:00/start 20:00
会場:LIVE HOUSE オールマン
(地下鉄姪浜駅北口より徒歩1分 セブンイレブン姪浜駅前店2F)
出演:ドルチェ
料金:前売2,000円(1ドリンク付き)


問:オールマン 092-884-0788
http://www18.ocn.ne.jp/~allman/

今回のオールマンライヴは、12月!
というわけで、クリスマスライヴっぽくなるかもicon12
オリジナルはもちろん、カバーあり、トークあり、アットホームな楽しいライヴになると思います!!!

是非是非、皆さんお誘い合わせの上、遊びに来て下さい!!!
お待ちしています!!!

チケットの予約は、
パソコンの方は、コチラから、
携帯の方は、コチラからどうぞ。


Posted by ドルチェ研吾 at 09:16│コメントを見る・書く(4)
この記事へのトラックバック
劣後ローン(劣後債) 一般の債権より支払い順位が劣るローン。融資先が解散したり破綻した時に負債を全て支払い後、資産が残っていれば債務が弁済される。リスクが高い為に利子が通...
特殊な融資【キャッシングのことなら】at 2007年11月24日 09:41
この記事へのコメント
いくつもりでしたが、
ちょっといけそうにないです(泣)

初生歌聴けると思ったんですけどねぇ。

また機会が来るのを楽しみにしてます^^

応援くりっく!ぽちっ
Posted by 笑顔整体 健康の知恵袋:院長 at 2007年11月24日 09:27
1週間後ですね。
またドルチェの歌が聴けると思うと嬉しくなってワクワクしてきます。
お会いできるのを楽しみにしていますね(^^♪
Posted by まんぼう at 2007年11月24日 18:36
初コメです。。。

私も、、見に行ってみたいです・・

12月1日は仕事でいけませんが、是非またの機会がございましたら教えて下さい。。(>_<)
         +
頑張ってください♪
Posted by カリメロ at 2007年11月25日 10:48
>院長さん
そうですか〜!
残念です。
また次の機会に!

>まんぼうさん
もうすぐですね。
お待ちしています!
気をつけて来てくださいね〜!

>カリメロさん
コメント、ありがとうございます!
是非見に来て下さい!!!
お会い出来る日を楽しみにしています☆
Posted by ドルチェ研吾 at 2007年11月25日 10:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。