2007年11月30日

いよいよ明日!

いよいよ明日!
恒例のオールマンライヴです♪

明日から12月ですね。
今回のライヴは、クリスマスバージョンです☆
ドルチェから皆さんへ、クリスマスプレゼントがあるかも?!

オールマン

121日(土) open 19:00/start 20:00
会場:LIVE HOUSE オールマン
(地下鉄姪浜駅北口より徒歩1分 セブンイレブン姪浜駅前店2F)
出演:ドルチェ
料金:前売2,000円(1ドリンク付き)


問:オールマン 092-884-0788
http://www18.ocn.ne.jp/~allman/

オリジナルはもちろん、カバーあり、トークあり、アットホームな楽しいライヴになると思います!!!

是非是非、皆さんお誘い合わせの上、遊びに来て下さい!!!
お待ちしています!!!


Posted by ドルチェ研吾 at 13:41│コメントを見る・書く(5)
この記事へのコメント
旅行の準備もほぼ出来て、明日、出発するばかりです。
明日のオールマンライブがどんな感じになるか、とても楽しみです。
Posted by まんぼう at 2007年11月30日 17:22
残念ながら欠席です。(^o^;長崎にいます。明日は昼間確か松千もパサージュ広場あたりでLIVEでしたっけ。
Posted by KENSEI at 2007年11月30日 18:53
またまた参加できませんが
研吾君がんばってね(^-^)
Posted by うさばば at 2007年12月01日 05:11
私も参加できません(涙)今、年末準備で毎日、頭がパンクしそうです。KENSEIさん、松千は先週の土曜日にパサージュ広場でライブでした。今日はドルチェと昔、対バンしたことある同じく佐世保出身のサンディトリップが博多駅前でライブしますよ。朝からだったかなぁ…。
Posted by マサミ at 2007年12月01日 05:37
>まんぼうさん
昨日は、遠くからわざわざありがとうございました!
楽しんで頂けましたか?
またお会い出来る日を、楽しみにしています!

>KENSEIさん
今回はお会い出来ず、残念でした。
長崎はいかがでしたか?
次の機会を、楽しみにしています!

>うさばばさん
なかなかタイミングが合いませんね〜。
いつか見てもらえるのを楽しみにしています!

>マサミさん
毎日、お忙しいようですね。
風邪ひかないようにして下さいね!
またお会い出来る日を、楽しみにしています!
Posted by ドルチェ研吾 at 2007年12月02日 23:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。