2007年12月02日

楽しかった!

昨日のオールマンライヴ、無事終了しました〜!
いやぁ〜楽しかったです♪
今回はクリスマスバージョンという事で、ドルチェの曲はもちろん、クリスマスソングのカバーも演奏しました。
そのクリスマスソングの時には、来て下さったお客さんにも参加してもらったんです♪
その時の小道具がコレ。

オールマン

真ん中に通してある棒は、“ポキッ”と折ると光る“サイリューム(ケミカルライト)icon12”。
これを折りながら両端をつなげ、輪にします。
これで、ドルチェオリジナルの鈴(クリスマスバージョン)が完成(笑)!
この鈴を曲に合わせて鳴らしてもらいました。
色んな色のサイリュームを使っていたのでキレイだったし、皆さんに参加してもらってとても楽しかったです♪

この他にも、ドルチェからのささやかなクリスマスプレゼントもあり、とっても盛り上がったライヴでした。
来て下さった方、本当にありがとうございました!
今回惜しくも来られなかった方、次こそは!!!


Posted by ドルチェ研吾 at 23:58│コメントを見る・書く(3)
この記事へのコメント
ステキなライブだったようですね^^
ますますいきたかったです…。
ぽち
Posted by 笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2007年12月03日 00:32
研吾さん、オールマンライブお疲れ様です(^O^)
楽しみにしてたのですが、体調崩してしまって行けずでした(泣)
次こそは絶対参加します☆
今年はライト付きの鈴だったんですね〜♪思わず車に飾りたくなるくらいかわいいです♪
Posted by SEIKO at 2007年12月03日 11:34
>副院長^^さん
楽しかったですよ♪
次回は是非!

>SEIKOさん
体調が悪かったんですね〜。
残念です!
次こそは!!!
Posted by ドルチェ研吾 at 2007年12月10日 00:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。