2007年12月04日

ゲット!!!

12月1日、発売日当日。
朝から買いに行きましたー!!!
スゴイ行列でしたよ!

WiiFit

まだあまり触っていないので、感想はそのうち...。


この記事へのコメント
うちにはそれに接続するアレもないです。
Posted by ひぐのり at 2007年12月04日 08:39
早く感想を聞かせてくださいね★
今、心は買うほうにむかっているので。。。笑
Posted by BAMBOO★ at 2007年12月04日 10:35
いよいよWiiFitの出番ですね。
オールマンライブに来た人はみんな楽しみにしていると思いますよ。
使ってみたら、またブログに書いてくださいね(^^♪
Posted by まんぼう at 2007年12月04日 17:23
私もほぼ買う方向にむかっています!!
ぜひ感想を♪♪
よかったら、ジムやめよっかな~…!
Posted by fumi☆fumi at 2007年12月05日 20:25
>ひぐのりさん
楽しいですよ!
是非Wiiを!!!

>BAMBOO★さん
おぉっ!
買う方に向かってますか〜(笑)。
では、早くレポを。。。

>まんぼうさん
楽しみにしてくださってるんですね〜。
早く報告せねば!!!

>fumi☆fumiさん
そうですか!
感想、お楽しみに!
最初ジムに通おうと思っていたんですが、今保留中です!
Posted by ドルチェ研吾 at 2007年12月10日 00:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。