2007年12月04日

もうすぐ!

生放送始まりますよ〜♪

メールやFAX、お待ちしていまーす!

どこでもテレビ


Posted by ドルチェ研吾 at 20:57│コメントを見る・書く(5)
この記事へのコメント
みれんやったです・・・orz
メッセージしたかったです・・・o...rz
ぽち
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2007年12月04日 22:17
今夜も楽しかったです。研吾さんがされる文さんの物真似もウケました(*^_^*)皆さん、いろいろ健康面に気をつかってらっしゃるんですね。勉強になりました。
Posted by マサミ at 2007年12月04日 22:51
あぁ~。。。
見逃してしまいました。。。
いつも夕方までは覚えているのに。。。。゜(´Д`)゜。
Posted by BAMBOO★ at 2007年12月04日 23:11
ドルチェ研吾さん、こんばんは。昨夜はお疲れ様でした。
昨晩は仕事しながら、音声のみ(時々映像も)で楽しんでおりました。
初投稿であったにもかかわらず、読んでいただいて光栄でした。
カプセルって、下を向いて飲むと飲みやすいんですね。今度機会があったら、クスリ嫌いの子どもに試してみます。
これからも頑張ってください。
Posted by マンボウくん at 2007年12月05日 19:10
>副院長^^さん
残念でしたね。
次回は是非!
メッセージお待ちしています♪

>マサミさん
ホント、皆さん色々と考えてらっしゃるんですね。
楽しかったです!

>BAMBOO★さん
あら〜。。。
来週こそは!
覚えててくださいね〜!

>マンボウくんさん
メッセージ、ありがとうございました!!!
また是非送って下さいね!
カプセルの飲み方、是非お試しを!
Posted by ドルチェ研吾 at 2007年12月10日 00:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。