2007年12月06日

最高☆

今日、コンビニで発見!

ハーゲンダッツモンブラン

ハーゲンダッツの“ドルチェ”シリーズの新商品、“モンブラン”
もともとハーゲンダッツが好きで、さらにモンブラン大好きのドルチェ研吾。
買わずにはいられませんでした(^^;
しかも、“ドルチェ”ですしね(笑)。

いや〜美味しかった!!!
マロン味のアイスというよりは、“モンブランそのもの”って感じでした(分かりにくいかな?(^^;
ちゃんとマロンクリームものってました。

ハーゲンダッツモンブラン

高かったけど、買って良かった〜☆
コレはハマりそうですface05


Posted by ドルチェ研吾 at 23:57│コメントを見る・書く(5)
この記事へのコメント
「ドルチェ」・・・本当ですね!
モンブランもでたんですね。
おいしそうです^^
ぽち
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2007年12月07日 05:57
食べてみますね~
Posted by まんぼう at 2007年12月07日 09:01
うまそーですね
今度買ってみます
Posted by ひぐのり at 2007年12月07日 19:15
私はCMでみました☆真っ先に研吾さんを連想しちゃいましたよ(笑)
名前が「ドルチェ」ですもんね♪私も食べてみたいです☆
Posted by SEIKO at 2007年12月09日 14:50
>副院長^^さん
美味しかったですよ〜☆
是非お試し下さい!

>まんぼうさん
是非是非!
感想、お待ちしています!

>ひぐのりさん
是非買ってみて下さい!
美味しいですよ〜♪

>SEIKOさん
CMやってましたね!
食べてみてくださいね〜☆
Posted by ドルチェ研吾 at 2007年12月10日 00:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。