2007年12月07日

アビスパクッキー

先日、かわいいお土産をいただきました。

アビスパ

試合を見に行った方からもらった、“アビスパクッキー”
食べてみたら、予想以上に美味しかった!!!

サイラーというお店で作られているみたいです。
見かけたら、是非食べてみてくださいね〜!

アビスパ

アビスパのHPでも買えるみたいですよ。


Posted by ドルチェ研吾 at 23:55│コメントを見る・書く(2)
この記事へのコメント
サイラーはうちの近くの
オーストリアのパン屋さんですよ。
とっても有名なお店です。
さぞおいしいクッキーだったことでしょう^^
ぽち
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2007年12月08日 16:02
>副院長^^さん
へぇ〜!
ご近所でしたか。
ホントに美味しかったです!
Posted by ドルチェ研吾 at 2007年12月10日 00:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。