2007年12月22日

久しぶり!

コンビニで発見。

うまい棒

いやぁ〜懐かしい!
小さい頃、よく食べてました。
特に、この“めんたい”味が好きだったんですよ(^^
色んな味がありますよね〜。

味も相変わらず。
美味しかったです!

でもなんか、昔より小さくなった気がするな。。。


Posted by ドルチェ研吾 at 23:00│コメントを見る・書く(6)
この記事へのコメント
なつかしいですね^^
納豆味とかポタージュ味とかありましたね^^
ぽち
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2007年12月23日 00:24
うん、子供が好きだったな~!
久しぶり~!元気でしたか~(^-^)
Posted by テト at 2007年12月23日 01:37
お帰りなさい(^O^)復活、待ってましたよ〜(≧▼≦)
このお菓子、色々な味が楽しめるのと安いので ついつい子供と一緒に駄菓子屋さんに行ったら買っちゃうんですよね^ロ^;
取り敢えず全種類買います。 めんたいこ味は大好きです(●^ー^●)
Posted by まるくる at 2007年12月23日 08:13
小さくなったかもしれないけど、研吾さんも大きくなったからかもしれないですね。
Posted by KENSEI at 2007年12月23日 08:16
今、コンビニで10本入りとかで売ってますよ!昨日、うちの子も食べてました!!
色んな味があっておもしろいですよね(^0^)
Posted by ゆみこ at 2007年12月24日 13:37
>副院長^^さん
でしょ〜!
懐かしい!
いろんな味があって、「今日はどれにしようかな〜」って悩んでました!

>テトさん
元気ですよ〜!!!
子供が大好きなお菓子ですよね!
今もかな?

>まるくるさん
ただいま!
そうですよね!なんてったって安い!
僕も“大人買い”しようかな〜(笑)

>KENSEIさん
確かに。
自分が大きくなっただけかも?!

>ゆみこさん
色んな味がありますよね〜。
何種類くらいあるんだろう???
全部まとめて買ってみたい(笑)
Posted by ドルチェ研吾 at 2007年12月26日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。