2007年12月30日

明日は…

今日は、姉家族も帰ってきました。
甥っ子や姪っ子達も来て、一気に賑やかに!!

明日は、Wii大会です(笑)!!

Wii


Posted by ドルチェ研吾 at 23:56│コメントを見る・書く(5)
この記事へのコメント
楽しいでしょうねー^^
うらやましいなぁ!!
ぽち
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2007年12月31日 00:50
我が家も今夜は妹家族が来て賑やかですよ。我が家はおもちゃのダーツ、ぐらぐらゲームで遊びますよ。鬼ごっこしたり、大変です。良いお年をお迎えください!
Posted by マサミ at 2007年12月31日 13:06
>副院長^^さん
楽しいですよ!
ちょっと疲れますけど(笑)

>マサミさん
鬼ごっこは大変ですねー!!!
ウチは、Wii以外にトランプもしますよ。
ぐらぐらゲームは面白そうですね!
Posted by ドルチェ研吾 at 2007年12月31日 17:25
今年も一年お疲れ様でした^^

出会うこともできましたし、
素敵な一年になったことでしょうね。

来年もまたいろいろ楽しみですね。
良いお年をお迎えください。

応援くりっく!ぽちっ
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長 at 2007年12月31日 18:08
>院長さん
お会い出来て、本当に嬉しかったです。
またお会いしましょうね!
是非ライヴにいらして下さい♪
Posted by ドルチェ研吾 at 2008年01月07日 00:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。