2008年01月05日

うぅ…

年末年始、食べて飲んで食べて寝て、食べて飲んで食べて寝て…。
常にお腹がいっぱいの状態です(^_^;)

さすがにヤバい(..)
怖くて体重計にも乗れません(笑)

頑張らねば!!
…月曜日からね(笑)!



Posted by ドルチェ研吾 at 22:54│コメントを見る・書く(5)
この記事へのコメント
お正月はきけんですね^^;
私はしっかりと運動しましたよ~(*゜▽゜)ノ
ぽち
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2008年01月06日 01:41
こんばんは、お久しぶりです。
「りんりんさん」を覚えていますか?
先月、りんりんさん達と一緒に某場所にて
写真撮影をしたヨシナガです。
ところで、りんりんさんの日記(ミクシー)にアクセスしてみましたか?
写真をお送りしますので返信メールおまちしています。
Posted by ヨシナガ・トモカズ at 2008年01月06日 23:00
>副院長^^さん
はい。
キケンです。
明日から、ダイエット〜(><)

>ヨシナガ・トモカズさん
こんばんは!
もしかして、あの時の???
連絡ありがとうございます!!!
“りんりんさん”の日記、見てないです。。。
mixiでも、見つけられない(^^;
よかったら、連絡下さい!
info@dolceweb.net
Posted by ドルチェ研吾 at 2008年01月06日 23:42
このままじゃWii Fitにも乗れませんね。笑
Posted by BAMBOO★ at 2008年01月07日 00:24
>BAMBOO★さん
はい...。
厳しいですね(笑)
Posted by ドルチェ研吾 at 2008年01月07日 00:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。