2008年01月08日

七草がゆ

新年1回目のテレビ生放送、楽しかったですよ!
色んなハプニングもありつつ...(笑)、やっぱり生放送は楽しいですね♪
沢山のメール、ありがとうございました!!!

さて、昨日は七種。
もちろん、七草粥を食べましたよ〜!

七草粥

年末年始は、飲んで食べて飲んで食べて...。
きっと、胃も疲れてたでしょう。
そんな疲れた胃にピッタリの、七草粥でした!

皆さんは、七草粥を食べましたか?


Posted by ドルチェ研吾 at 23:59│コメントを見る・書く(5)
この記事へのコメント
食べましたよ(*゜▽゜)ノ
今年も健康でがんばります。
ぽち
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2008年01月09日 00:45
食べましたよ!ちなみにお昼はトルコライスを食べに行きました。トルコライスで有名なお店があるんですが、店主の体調のため今月末で閉めてしまうと知り、最後に食べたくて行ってきました。一口ずつ噛み締めながらいただきました。美味しかったなぁ。もう食べられなくなるなんて寂しいです。ツ○○んではありません。
Posted by マサミ at 2008年01月09日 06:47
七草粥を食べました。一年のうちでおかゆを食べるのはこのときぐらいですが、さっぱりしていてとても美味しいですね。

新年最初の放送もとっても楽しかったですよ\(^o^)/
Posted by まんぼう at 2008年01月09日 09:40
自分で作ったん?
何杯たべたん?
今年も飲みに行くぞおお!!!
Posted by くう達者 at 2008年01月09日 12:32
>副院長^^さん
食べましたか(^^
健康第一ですね!

>マサミさん
トルコライス、いいですね〜!
食べたいです!!!

>まんぼうさん
この日以来、おかゆにハマってます(笑)。
美味しいですよ〜!

>くう達者さん
沢山食べました(笑)
また誘ってくださいね!
Posted by ドルチェ研吾 at 2008年01月13日 11:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。