2008年01月10日

明日は...

北九州市小倉北区にある、チャチャタウン小倉でライヴをします♪

日時:1/11(金)13:00〜, 15:00〜
場所:チャチャタウン小倉(北九州市小倉北区砂津3-1-1)

もちろん、無料!
お誘い合わせの上、皆さん聴きに来て下さいね〜♪

それにしても、チャチャタウンでライヴをするのは、かなり久しぶりだな〜。
楽しみです!!!


Posted by ドルチェ研吾 at 20:10│コメントを見る・書く(2)
この記事へのコメント
どこでもTV1/8の再放送upされてました。
が、しかし、生の時は、全く聞こえませんでしたが、かすかに(スピーカーに耳をあてて)聞けました。疲れた・・・。
他の再放送はちゃんと聞けるのに・・・なぜ

ライブいいなー、見に行きたいなー楽しんできてくださいね。
Posted by あずさ at 2008年01月11日 03:01
>あずささん
それでも“かすかに”なんですね〜。。。
しかも、他の番組は聞ける...。
すみません!
Posted by ドルチェ研吾 at 2008年01月13日 11:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。