2008年01月27日

新博多駅のタイル画!

今日、博多駅に行ってきました。
何をしに行ったかというと…。

コレです↓

博多駅タイル絵

自分の描いた葉っぱの絵が、有田焼の陶板になり、博多駅を飾るんです!
しかも、完成したら自分の描いた葉っぱがどこにあるのか、ちゃんと教えてもらえるとの事。

博多駅タイル絵

こんな感じみたいです↓

博多駅タイル絵

楽しみ〜(*^^*)

郵送での申込みは、まだ続いています!
興味のある方は、是非!
楽しいですよ〜♪

詳しい事は、コチラを↓
新博多駅のタイル画大募集!


この記事へのコメント
できあがりが楽しみですね^^
私も参加してみようかなぁ。
ぽち
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2008年01月28日 10:48
なかなか、かわゆく書けとるやん!
Posted by くう達者 at 2008年01月28日 13:52
あぁ~これ、自分も描こうと思ったんですけど・・・
1000円ですよね。。。確か・・・
うぅ~ん。。。悩みます。
Posted by at 2008年01月29日 22:38
ごめんなさい、名前書くのの忘れました。
Posted by BAMBOO★ at 2008年01月29日 22:39
>副院長^^さん
楽しみですよ!
是非参加されて下さい。
記念になりますよ〜(^^

>くう達者さん
でしょ!でしょ!
イイ感じに出来ました♪

>BAMBOO★さん
1,000円です。
でも、1,000円で博多駅に自分の絵を残せるわけですからね〜。
BAMBOO★さんなら、素敵な葉っぱが描けそう!!!
Posted by ドルチェ研吾 at 2008年01月30日 00:41
これ、何かのテレビでやってましたね~!
ワタシもやってみたいなぁ♪♪
Posted by fumi☆fumi at 2008年01月31日 14:42
>fumi☆fumiさん
是非是非!
楽しいですよ〜♪
Posted by ドルチェ研吾 at 2008年02月02日 19:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。