2008年02月02日

ありがとうございました!

昨日のライヴ、無事終了しました〜♪

昨日のライヴは、“歩いていこう”という曲に初めてハモリを入れました!
いや〜緊張した(笑)face11

来て下さった方、ありがとうございました!!!

共演したバンドさんも、とってもイイ感じでしたよ!
特に、大阪から来られてた4人組“あすなろ”は、僕的にヒット!icon105
CD買っちゃいました♪face15
早速、車で聞きながら帰りましたよ〜♪

あすなろ

皆さんも、要チェックです!


Posted by ドルチェ研吾 at 18:30│コメントを見る・書く(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。