2008年02月05日

雪!

今日は、ドルチェのインターネットテレビ番組『ドルチェのつれづれなるままに』の放送日です!

雪!

今日のテーマは!
『雪の思い出』です!
「雪が降ると必ず・・・」や、雪を見て思い出す出来事などなど。
沢山のメッセージ、お待ちしています!

メッセージはこちらまで→dol@docodemotv.jp

21時スタート!
明日も生放送!
番組は、パソコンや携帯電話で見れます。

パソコン・・・http://docodemotv.jp/
携帯電話・・・http://www.docotv.jp/

※開始時間について
インターネット生放送のシステムの都合上、どうしても時間差が生じるようです。
9時ちょうどに始まらない事もあるかと思いますが、ご了承下さい。
始まらない!という方は、ページを開き直してみて下さい。

携帯電話でご覧になる方へご注意。
もちろんパケット通信料がかかります!
そのまま見てると、膨大な請求が...。
是非パケホーダイに!!!

お楽しみに〜!
皆さん、見て下さいね!!!


Posted by ドルチェ研吾 at 07:38│コメントを見る・書く(3)
この記事へのコメント
雪の思い出ですか…。
今日はみれるかなぁ。
メールできるように考えておきます^^
ぽち
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2008年02月05日 14:03
ごめんね研吾君
今回聞けなかった
次回は必ず(>~<)
Posted by うさばば at 2008年02月07日 05:01
>副院長^^さん
毎日お忙しそうですね!
タイミングが合えば、是非メール下さいね!

>うさばばさん
あらら残念!
また来週〜(^^
Posted by ドルチェ研吾 at 2008年02月09日 16:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。