2008年02月06日

頑張って!!!

家の近くに、とっても美味しい蒲鉾屋さんがあります。
今日、仕事帰りに寄って、蒲鉾を買って帰りました。

お店の方と色々話していると、最近材料費が上がって大変!とのこと。

・値上げをして、なんとかお店を維持する
・値上げをせず、お店がつぶれる
・値上げをしても、お店がつぶれる

このどれかだそうです。
大変です!

最近の原油価格高騰は、色んな所に影響が出ていますね。
なんとか頑張って欲しいものです!!!

個人的には、値上げをしてもいいから、続けて欲しい!!!


Posted by ドルチェ研吾 at 23:53│コメントを見る・書く(2)
この記事へのコメント
いろんなものの値段が上がっている中、
がんばっているお店や会社さんもいますね。
こんなところは本当に応援したくなりますね。
ぽち
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2008年02月07日 08:33
>副院長^^さん
ホントそう思います。
応援していきたいです!
Posted by ドルチェ研吾 at 2008年02月09日 16:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。