2008年02月19日

もうすぐ本番!

もうすぐ本番!
ドルチェのインターネットテレビ番組『ドルチェのつれづれなるままに』

ドルチェ

今日のテーマは!
『旅行』です!
旅行の思い出や、行ってみたい所などなど。
沢山のメッセージ、お待ちしています!

メッセージはこちらまで→dol@docodemotv.jp

21時スタート!
生放送です!
番組は、パソコンや携帯電話で見れます。

パソコン・・・http://docodemotv.jp/
携帯電話・・・http://www.docotv.jp/

※開始時間について
インターネット生放送のシステムの都合上、どうしても時間差が生じるようです。
9時ちょうどに始まらない事もあるかと思いますが、ご了承下さい。
始まらない!という方は、ページを開き直してみて下さい。

携帯電話でご覧になる方へご注意。
もちろんパケット通信料がかかります!
そのまま見てると、膨大な請求が...。
是非パケホーダイに!!!

お楽しみに〜!
皆さん、見て下さいね!!!


Posted by ドルチェ研吾 at 20:47│コメントを見る・書く(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。