2008年02月20日

グランドピアノ♪

ライヴが決まりました〜!!!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

もも庵 ドルチェライヴ

日時:3/14(金) 20時スタート
会場:宮の杜ギャラリー もも庵
   (福岡市東区箱崎1-43-18-2F)
 http://www3.coara.or.jp/~momoan/
料金:2,000円(1ドリンク付き)

福岡地下鉄 箱崎宮前駅より徒歩約5分 、JR鹿児島本線 箱崎駅より徒歩約7分です。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

この会場には、グランドピアノがあるんです♪
つまり...当日は、グランドピアノを演奏します!!!
なかなか無い機会ですよ〜!

もも庵

しかも、この日はスペシャルゲストが登場!!!icon12
すごいライヴになりそうです♪

チケットの予約は、ドルチェのホームページからどうぞ!

是非来て下さい!!!お願いします〜!!!


Posted by ドルチェ研吾 at 23:38│コメントを見る・書く(3)
この記事へのコメント
研吾さ~ん、またライブに行けることになりました。お二人にお会いできることを楽しみにしています。スペシャルゲストってすごいですね(^^♪ライブが今からとっても楽しみです。
Posted by まんぼう at 2008年02月21日 10:35
グランドピアノっていいですよね~!
いつか本当にライブに行けますように!
Posted by テリーヌ at 2008年02月22日 01:56
>まんぼうさん
ありがとうございます〜!!!
嬉しいです!
お会い出来るのを、楽しみにしています!

>テリーヌさん
ホントそう思います。
グランドピアノは、弾いていて気持ちが良いです♪
是非ライヴに来てくださーい!!!
Posted by ドルチェ研吾 at 2008年02月22日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。