2008年02月23日

熊本で

結婚式に出席です☆

新郎新婦の入場で演奏します♪



Posted by ドルチェ研吾 at 17:35│コメントを見る・書く(4)
この記事へのコメント
今日は、私も結婚式に出席でした。
私は天神のホテルでしたが、良い結婚披露宴と、おいしい料理で満足してきました。曲は新婦がファンとのことで チャゲ&飛鳥の曲が数曲と、クイーンの曲などでした。
結婚式で、ドルチェの曲が聞けたらなァ、と思いました。
Posted by ダージリン at 2008年02月23日 20:39
ピアノが弾けるって本当にうらやましいです^^(研吾さんはドラムとかほかのもできますが)
こんな幸せな場で使えるようなものが私もほしいです^^
ぽち
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2008年02月23日 22:46
ピアノってほんとにすばらしい楽器です。
弾く引く人の感情をとても表現できる楽器だと思うんです。
あの音色が大好きです♪
Posted by テリーヌ at 2008年02月26日 01:03
>ダージリンさん
結婚式の楽しみの1つは、料理ですよね(笑)!
この日の料理も、美味しかったです!
結婚式にドルチェの曲、合うと思いますよ〜♪

>副院長^^さん
スピーチはいかが?
副院長^^さん、素敵なスピーチが出来そう!!!

>テリーヌさん
ほんとイイ音色ですよね。
感情がストレートに出ます♪
Posted by ドルチェ研吾 at 2008年03月06日 19:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。