2008年03月17日

もも庵

先日、“もも庵”という所でライヴでした♪

この会場は今回が初めてだったんですが、グランドピアノがあり、音の響き方も良くて、とっても素敵な会場でした!
しかも、この日は超満員!!!
ホントに沢山の方が来て下さいました!!!
感謝感謝ですm(_ _)m

超満員のお客さんに、グランドピアノ。
テンション上がりました(笑)!
イイ感じの興奮状態(?)で演奏できました♪

そして更に、この日はスペシャルゲストあり!
何度も書いていましたが、沖縄の“しゃかり”というグループのボーカル・チアキさんです。
ライヴの中盤で4曲歌って頂いたんですが、そのうち1曲はピアノで参加させて頂いたんです!!!
いや〜最高でした(*^^*)
もっと弾きたい!!!って感じでしたよ!

そしてアンコールの時には、チアキさん+ドルチェの計3人で1曲演奏。
なんだか、ホントに贅沢なライヴでした♪
「終わらないで〜」って感じ(笑)。

もも庵

チアキさん、本当にありがとうございました!!!
また是非福岡に来て下さいね〜♪

チアキさんは、今“角松敏生さん”のバックボーカルとして、一緒にツアーをまわられています。
その“角松敏生さん”のコンサートの福岡公演が、翌15日に福岡市民会館で行われました。
行って来ましたよ〜!

角松さんのコンサートは2回目なんですが、今回もホンットに素晴らしかったです!
機会があったら、皆さんも是非見に行ってみて下さい!!!

コンサート終了後、楽屋へお邪魔しました〜!

チアキさんと、もう1人のバックボーカル・凡子(なみこ)さん。
凡子さんも、とっても素敵な方でしたよ!
素晴らしい歌声です♪

もも庵


Posted by ドルチェ研吾 at 00:42│コメントを見る・書く(1)
この記事へのコメント
もも庵のライブにお邪魔しました。
久々のドルチェのライブはとても楽しかったです。
特に今回はグランドピアノという事でそれがすごく楽しみだったのですがやはり最高でした!!

ゲストのチアキさんの歌もとっても素敵でした♪♪
最後の三人での歌はもうホントに素晴しく
今だけ、ここだけ、というその場に居合わせた者だけが得られるまさに特権!なんて贅沢!!

やっぱりライブっていいですね、ライブでしか聴けない歌もたくさんあるし。
でもそろそろ新譜も出しましょうよ(^^
Posted by ぴーなっつ at 2008年03月17日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。